てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › たべあるき › お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

2012年11月01日

お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

沖縄でもグリーンスムージーの輪が少しづつ広まってきていますアップ
グリーンスムージーをコップ1杯から始めるだけでステキに変化していくんですよね〜ハート
見た目「青汁???」って思われるかもしれませんが、
お味はフルーティーイチゴチェリーりんご
でもちゃんとグリーンは入っているし、グリーンのクロロフィルやフルーツの栄養素がしっかり入っている。
それに生だから酵素もバッチリふたば

コンビニやスーパーには美味しそうな飲み物があるけれども、果たしてどれだけ身体に良い成分が入っているのでしょう?
日頃の野菜不足を補おうとコンビニで手にした野菜ジュース。。。成分を見てみると濃縮還元とか、砂糖が入っていたり。
生といっても生じゃないものだらけ。一般に市販されている野菜ジュースは、一度熱を加えて煮込み、濃縮したもの。
あるいは乾燥させて粉にしたものに水を加えて薄めたもの。ビタミンCは加熱すると壊れてしまうので、野菜由来のビタミンCはゼロ、ほとんどがビタミンCを添加したものだと思います。。。

でもグリーンスムージーは生の葉野菜と生のフルーツ、水だけで作られているびっくり!!
それも材料をミキサーに入れて回すだけニコニコ簡単でしょOK
それでも、忙し過ぎて時間がない、買い物に行けない、作り方がわからない(この場合は講座へご参加下さいませ)
または、自分で作る前に飲んでみたいびっくりというかたはこちらへ
KARMA ORGANICS
ローフード食材や自然食品、オーガニック商品やグリーンスムージーや身体に美味しいドリンクがテイクアウトで飲めるんですキラキラ 
お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

センス溢れたレイアウト
お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

棚にはローフード食材やスーパーフードがいっぱいキョロキョロ
お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

グリーンスムージーやナッツミルクなど身体にも美味しいドリンクをオーダーラブ
お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)

一番のお気に入りはナッツミルクのマカ&シナモンハート
生のアーモンドをから作られたミルク(もちろん乳製品ではありません)
コクがあってシナモンの香りとマカのパワーが実感出来る魔法のドリンクです音符オレンジ
お気に入りのお店(KARMA ORGANICS)
(画像が横になってしまった。。。)

グリーンスムージーからはじまってローフードやスーパーフードといった
身体を健康で美しくする食を知ってから少しずつ生活の中に取入れるようになりました。

グリーンスムージーは私の食生活には欠かせないものとなり、
プラスアルファとしてスーパーフードを取入れることで更に健康と美を手に入れる事が出来ると信じています。
TVや雑誌などにあるサプリも確かに効果はあるかもしれませんが、
なるべく自然のエネルギーを自然に近い状態で身体に取入れる事が大事だと思います。

今の食生活を全て変えるのは難しいと思いますが、
グリーンスムージーをはじめとするローフードやスーパーフードを取入れる事で食に対する意識が変り、身体が何を求めているか気付くと思います。

それにはきっかけとして、グリーンスムージーは簡単ですぐにはじめられますニコニコ
まだ飲んだ事がない方、他で作っているグリーンスムージーを飲んでみたいという方
ぜひKARMA ORGANICSへ行ってみて下さいふたば

【KARMA ORGANICS】
沖縄県中頭郡北中城村安谷屋1468-4 2F
営業日 : 火曜日、水曜日、木曜日 (日、月、金、土曜日はお休みです)
営業時間 : 10:00〜18:00



同じカテゴリー(たべあるき)の記事
特別な^^
特別な^^(2014-04-28 15:07)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2014-02-20 23:41)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2014-02-11 12:22)

今日もココ(^^)
今日もココ(^^)(2013-02-28 00:30)


Posted by ☆megu☆ at 22:31│Comments(0)たべあるき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。