2014年04月28日

特別な^^

珈琲大好きです^^
以前の記事にも書きました。

でも毎日飲むというわけでないの。

珈琲はちょっと特別。

外で飲むならなおさら特別。

そんな土曜日はお気に入りの魔法珈琲へ。

魔法ブレンド
濃くがあって、それでいてスッキリとした味わい。
特別な^^

ここはケーキもおススメ
カプチーノレアチーズケーキ。
どのケーキも珈琲と相性バッチリ!(こちらのご夫婦みたい♡)
特別な^^

この日はもう一杯飲みたくなっておかわり^^
魔法ラテ
この笑顔がたまらないでしょ♡
特別な^^
今回飲んだ魔法ラテに使われているエスプレッソは季節限定。
その名も「Urizun no Honoo BLEND」
魔法珈琲店主が命名したそうです。
うりずんの季節に新しい生命の芽吹く炎、焙煎の炎、強いエネルギーイメージしたとの事。
これもまた美味しい〜♪
エスプレッソの豆はこれまた大好きな栄町にあるpotohotoさんがブレンドしたもの。「Urizun no Honoo BLEND」はCOFFEE potohotoと魔法珈琲で、五月末までの期間限定です。


魔法珈琲さんは時々イベントも開催されていて
今回は『高安イクミ』作品展でした。
特別な^^

特別な^^

なんとお友達の絵!後ろ姿でもすぐ分かる^^
特別な^^

特別な珈琲。特別なケーキ。
特別な空間で過ごす特別な時間。
私の大切な時間です。
特別な^^






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)

沖縄風味噌汁
沖縄風味噌汁(2014-05-01 21:37)

てぃーあんだー
てぃーあんだー(2014-03-28 20:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。