てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › たべあるき › 今日のランチ♪

2014年02月11日

今日のランチ♪

先日のイベントで買えなかったプラウマンズランチベーカリーのパン。
元来がちまやー(沖縄の方言で食いしん坊)の私、、、どうしても食べたくってお友達とランチに行ってきましたよ。

ランチプレート。ここゴボウスープが美味しかった♪
今日のランチ♪
プレートの料理一つ一つの味付けがどれも良くて美味しい♪
今日のランチ♪
パンはおかわりできます♪もちろん、おかわりしました(笑)
今日のランチ♪
あいにくの天気で外観の写真がないのですが、
今日のランチ♪
すてきな空間でいつ行っても落ち着きます。
今日のランチ♪
ここの珈琲は大好きなpotohotoの豆を使っているんです♪
今日のランチ♪

お持ち帰りのコーナーもありますよ。
おススメはこの枝バター♪
今日のランチ♪
枝バターとアーサのパンをお土産に♪
今日のランチ♪

よく食べて、よく話して、よく笑って(^^)
今日も楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


2月のワークショップのご案内はこちらをご覧くださいませ♪



同じカテゴリー(たべあるき)の記事
特別な^^
特別な^^(2014-04-28 15:07)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2014-02-20 23:41)

今日もココ(^^)
今日もココ(^^)(2013-02-28 00:30)


Posted by ☆megu☆ at 12:22│Comments(0)たべあるき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。