てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー › イベント › ありがとうございました♪ほっこり市

2014年05月18日

ありがとうございました♪ほっこり市


昨日はお天気よく蒸し暑い一日、そして今日は雨。

そんな中お越しいただきました皆様

ありがとうございました♡

ありがとうございました♪ほっこり市

イベントではグリーンスムージーを試飲していただいています。

緑色をしているので「青汁?」と言われる方が多数^^;

飲んで頂くと「美味しい!!」と皆様おっしゃっていただけます。

今回のイベントでもお子様連れが多く子供達は緑色の飲み物に警戒。

でもやっぱり飲むと「おいしい♪」とニコリ^^

この瞬間が嬉しいのです。



一日目にいらした小さな男の子とお母様。

今日も来てくださって男の子がまた飲みたいと来てくださいました。

嬉しいですね。



本日はグリーンスムージー2種、グリーンLoveボウル、グリーンショット。おかげさまで完売です。


グリーンスムージーは誰でも美味しく作る事ができます。
ご自宅でも作ってみてくださいね。





レシピ(1ℓ仕上り)

ベーシックグリーンスムージー

沖縄県産小松菜 1/4パック
沖縄県産アマランサスの葉 1/4パック
パイナップル 1/3〜1/4個
バナナ 1本〜2本
水 200cc


ビュティーグリーンスムージー

沖縄県産パセリ 1パック
グレープフルーツ 1〜2個
アボカド 1/6個
水 200cc

※分量はお好みでかえてください。



グリーンLoveボウル(100cc仕上り)

沖縄県産モロヘイヤ 2枝
バナナ 1本
アボカド 1/6個

トッピング 適量
(グラノーラ、フルーツなど)


※水が入らないのでミキサーを時々止めて混ぜながら丁寧に回してください。  


グリーンショット(50cc仕上り)

沖縄県産パセリ 1パック
グレープフルーツ 1/4個


※水が入らなく少量に仕上がります。     





本当にありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております♡















同じカテゴリー(グリーンスムージー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。