てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › 日々のこと › たべあるき › こんなところも行ってきましたよ♪

2014年02月27日

こんなところも行ってきましたよ♪

先日の崖下りキャンプのあと沖縄でも珍しい杉林のある山甌(やまがめ)でランチ♪
こんなところも行ってきましたよ♪

沖縄では珍しい杉とヘゴに囲まれた素敵な場所
こんなところも行ってきましたよ♪

天然酵母で作られたしっかりとしたパン。オリーブオイルと塩でいただきます♪
こんなところも行ってきましたよ♪

これはインド風チキンカレー。香辛料が効いています
こんなところも行ってきましたよ♪

食後のオーガニックコーヒー
こんなところも行ってきましたよ♪

満腹になったところで満腹にならなかったひとも若干いました(笑)
またまたヤンバルのマイナスイオンをいただきに♪
こんなところも行ってきましたよ♪

キンングコングが出てきそうなヘゴなど木々に囲まれた場所を歩いていくと。。。
こんなところも行ってきましたよ♪

真喜屋滝(普久川滝)に到着♪
夏場は水遊びをする家族連れで賑わうのですが、この時期はひっそりとしています。
滝からの水しぶきでひんやりとして気持ち良かったですよ〜♪
こんなところも行ってきましたよ♪

この二日間はヤンバルの自然を満喫し、たっぷりエネルギーをいただきました。
本当に沖縄の自然って素晴らしい!心から感謝♡




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)

沖縄風味噌汁
沖縄風味噌汁(2014-05-01 21:37)

特別な^^
特別な^^(2014-04-28 15:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。