てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › 日々のこと › 楽しい時間♪

2014年02月09日

楽しい時間♪


お友達のイベントへ行ってきましたよ(^^)



いつも美味しい珈琲を飲ませてくれるpotohotoの7周年記念イベント!
今回は店舗ではなく焙煎室を使ってのイベント。
楽しい時間♪
通りまで珈琲のいい香りがただよってきます。
楽しい時間♪

楽しい時間♪

楽しい時間♪

癒しの時間をくれる魔法珈琲の店主のペーパードリップでいただきます♪
楽しい時間♪

楽しい時間♪
お目当ての珈琲豆をGET!待ちに待った台湾の『台湾屏東県三地門郷 林武夫珈琲』♡
楽しい時間♪
もう一つのお目当てプラウマンズベーカリーのパンは残念ながら売り切れ。。。
楽しい時間♪




そして、もう一つのイベント♪
お友達のお菓子と織物が出展されるということで行ってきました。
雑貨店[そ]で開催されている『ドクロ展2』
実はドクロが苦手な私。。。ちょっと恐がりながら行ってきましたよ(笑)


入ってみるとドクロがいっぱい!
それもユニークだったり可愛らしかったり♪
楽しい時間♪

楽しい時間♪

楽しい時間♪

楽しい時間♪

楽しい時間♪
カレンドさんにも記事が載っていましたよ♪


お土産にドクロの髪飾りとハガキ
楽しい時間♪
骨をバリバリ食べているようなメレンゲのお菓子ムラング・コック
楽しい時間♪
黒糖ときなこのあんに木の実などのドライフルーツがたっぷり。ドクロの刻印が入ったドクロManju♪
楽しい時間♪

イメージと違って親近感を感じたドクロたち。
好きな方も苦手な方も会いに行ってみませんか(^^)
期間:2/7(金)→2/18(火)
時間:12:30-19:30
*会期中の水木はお休みです

沖縄はしとしと雨。
内地は雪がすごいようですね。
ケガされませんようお気を付けください♡


2月のワークショップのご案内はこちらをご覧くださいませ♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)

沖縄風味噌汁
沖縄風味噌汁(2014-05-01 21:37)

特別な^^
特別な^^(2014-04-28 15:07)


Posted by ☆megu☆ at 22:34│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。