てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › 日々のこと › 行ってきます(^^)

2013年06月01日

行ってきます(^^)


なんと!
明日から2週間ほどハワイへ行ってきます(^^)

行ってきます(^^)

初めての海外旅行!
それも憧れのハワイ!
それも一人で飛行機に乗る〜

英語も話せないのにね(^^;
まぁなんとかなるかって思ってたんだけど、念のため英会話集を買いました。

何もかも初めて(><)あれこれ調べて、パスポート、ESTA、海外旅行保険も、$の両替も済ませたし、携帯電話もグローバル機能付きに機種変更して、海外でのネットの使い方などもチェック済み。
あとな何?何か足りない?
もう考えても分からないので、どうにかなるかって感じでお土産をカバンに詰めています。

ハワイにはもう一人の母がいるんです♡
血の繋がりはないけど、心で繋がっている大切な母。
ずっと私がハワイに来るのを待っていたの。
その母に会いに行きます。

写真は英会話集とハワイの母にプレゼントしてもらったハワイアンジュエリー☆
行ってきます(^^)

ハワイは自然の恵みがいっぱい。
そこへ行けば感じる何かがあるはず。
もしかして私のルーツかも。
そんなことを考えたらドキドキしてきました。

こんな素晴らしい機会を与えてくれた主人に心から感謝です。
そして母や主人の両親、子供たちも快く送り出してくれて感謝です。

ありがとう〜♡








タグ :ハワイ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)

沖縄風味噌汁
沖縄風味噌汁(2014-05-01 21:37)

特別な^^
特別な^^(2014-04-28 15:07)


Posted by ☆megu☆ at 22:44│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。