2013年02月17日

今日は。。。


雲一つなく真っ青な空
太陽の光も眩しくて
今日は。。。

泳げそうなくらい(^^)
今日は。。。

そんな気持ちの良い今日は普天満宮へ初詣。
今日は。。。

旧正月三ヶ日を終えた主人の干支の日(寅の日)に合わせて初詣です。
家族の健康と幸せを祈ってきましたよ。
今日は。。。


いつもご先祖様と普天満神宮の神様に守られ幸せであることに心から感謝です。


そんな幸せな一日のスタートは
大好きなパセリのプディングとグリーンスムージーです。
今日は。。。

バレンタインデーは終わりましたが、イチゴのハートをのせてみました♡
今日は。。。

プディングにパイナップルと水を加えてグリーンスムージーも作りましたよ♪
今日は。。。

大好きなパセリですが、なかなか無農薬や有機がなくて。。。
そんな時に桜坂劇場前で無農薬、自然栽培の元気なお野菜を売っている
オーガニックいとまんchu♡さんで見つけました♪
講座でも早速作って、皆さんに喜んで頂けましたよ。
オーガニックいとまんchuさんはサクラザカマルシェにも出店します(^^)
久しぶりのパセリのプディング&グリーンスムージー♪
美味しかった〜♪



本当に今日も幸せな一日でした♡ありがとう♡



同じカテゴリー(本日のグリーンスムージー)の記事
グリーンショット♪
グリーンショット♪(2014-04-05 16:48)

バスタイム
バスタイム(2014-03-01 00:03)

風邪予防
風邪予防(2014-02-06 20:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。