てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー講座 › ありがとうございました!

2013年01月14日

ありがとうございました!

1月12日
新月、旧暦の12月1日という
物事を始めるに良い日。
KARMA ORGANICSにてグリーンスムージーWSを開催し
無事終える事が出来ました♪

沖縄の地と太陽のエネルギーをたっぷりと吸収した
グリーンとフレッシュなフルーツたちを使って
グリーンスムージーのデモンストレーション&試飲をしていただきました。

初めてグリーンスムージーを飲んだ方
すでにグリーンスムージーを飲んでいる方
みなさん「美味しい〜♪」と言ってくださいました。

フレッシュなグリーンやフルーツは
目で見て
手で触れただけでも
パワーをいただけます。

そのパワーを美味しくいただけるのですから
こんなに素晴らしい飲み物はないですよね〜♡

ありがとうございました!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

今回も写真はこれだけ(><)
講座の模様はKARMA ORGANICS( LIVING LIFE MARKETPLACE)からご覧いただけます♪


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♡




同じカテゴリー(グリーンスムージー講座)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)


この記事へのコメント
おはようございます(^^)
先日は素敵な講座ありがとうございました。めぐさんに会えて感激です。

2年程前のイベントで、めぐさんのグリーンスムージーに出会うまでフルーツ食べないし葉野菜も滅多に買いませんでした。まだ、たまにしかグリーンスムージー作れてないけど食生活を見直して、今年はグリーンスムージーで美容と健康にいい年にします。

ありがとうございました。
来月も楽しみです♪よろしくお願いします。
Posted by ティアレ at 2013年01月14日 09:42
ティアレさん☆
私もお会い出来て嬉しかったです♡
少しでもお役に立てたようでしたら幸せです。
食は人生を変えると言ってもいいと思っています。
食に対する感謝の気持ちが人生を変えると言ったほうがいいですね。感謝するために、何が必要でどう選ぶかですよね。

何が今の自分に必要なのか、自分の身体に聴いてみてくださいね。

来月の応用編では実際に作っていただくほか楽しいことがありますので、ウキウキしてご参加くださいね♡

ありがとうございます♡
Posted by ☆megu☆ at 2013年01月14日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。