2012年11月17日

雨ですね。。。


ひと雨ごとに寒さが増してきますよね。。。

最近の朝は白湯から始まり、グリーンスムージーはお昼前だったり午後だったりします。
その日のお腹の具合と相談しながらおすまし

今日は白湯のみで午前中を過ごし、水分を十分にとったので
久しぶりにプディングを作ってみました♪赤

雨ですね。。。

<レシピ>500㎖仕上り
グリーンリーフ 1/2パック(1株半ほど)
柿       1/2個
アボカド    1/2個
バナナ     1本


<作り方>
①ミキサーのモーターに負担がかからないよう
 予め材料を細かく切る。

②ミキサーにアボカド、バナナ、柿、グリーンリーフの順で入れる。

③始めはフラッシュ機能(なければ電源のON,OFFを繰り返す)
 使って材料が混ざる程度まで回す。その後、低速から高速に
 切り替えて全体をキレイに混ぜる。

④仕上げにカットした柿を飾る。

※水は入れません。
※グリーンはやや多めに入れました。お好みで増減してください。

甘々トロトロで美味しいですハート
お好みで色々なフルーツを飾っても楽しいですよねイチゴ

これから出番が多くなりそうです音符オレンジ
ぜひお試しあれ〜うさぎ


これ!『グリーンスムージーフォーメン』が届きました〜ハート
雨ですね。。。
女子が見ても楽しくてカッコイイ〜♪

最近ではグリーンスムージー男子が増えてきていますよね〜キラキラ 
先日のイベントでも「グリーンスムージーを飲みに来ました〜!!」という若い男子や、二日間続けて「美味しかった!」からといらした男性の方もラブ
もっと多くの男子がグリーンスムージーを飲んでカッコ良くなってもらいたい〜ピカピカ

内容は男子好みの道具に関する事や
雨ですね。。。

フルーツのカットとか事細かく書かれているので普段料理しない方でも簡単に作る事ができますよ〜
雨ですね。。。

健康に気を付けてもらいたい単身赴任の旦那様や一人暮らしの彼や息子さん、クリスマスのプレゼントにいいですねハート

私も一人暮らしの息子へ贈ろう〜よつば



同じカテゴリー(本日のグリーンスムージー)の記事
グリーンショット♪
グリーンショット♪(2014-04-05 16:48)

バスタイム
バスタイム(2014-03-01 00:03)

風邪予防
風邪予防(2014-02-06 20:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。