てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › 本日のグリーンスムージー › お届けグリーンスムージー

2012年07月20日

お届けグリーンスムージー


グリーンスムージーを飲みたいけど、
葉野菜やグルーツの買い出しが大変。。。
忙しく作る暇がない。。。
たまには人に作ってもらったものを飲みたい。。。
そんなお声をよくいただきます。

味も身体にも美味しいグリーンスムージーだから
ぜひとも飲んでいただきたい♪赤
ご紹介や講座を受けたいただいた方に配達しています。

中には、お一人暮らしの高齢の方で食事かわりにと週3日お届けしています。

忙しかったり、お一人だとバランスの良い食事をいつも作るなんて大変ですよね。

せめて週一でも、グリーンスムージーを飲んでバランスのよい食生活がおくれたらという想いでお届けしていますラブ


グリーンスムージーを美味しく続けていただくためにも
材料選びにもお一人おひとりの顔を思い浮かべて
旬のもの、安心安全なものをお選びし、心込めてお作りしていますハート

今日は以前から欲しかったビーツの葉ふたば
それも沖縄県産有機栽培を手に入れる事が出来ましたので
ご注文いただいた方へお作りしましたよ〜ニコニコ

こちらはビーツの葉&オレンジ&キウイ&パイナップル
お届けグリーンスムージー

お届けグリーンスムージー

旬といえばスイカ。種ごと入れちゃいますスイカ
お届けグリーンスムージー

ビーツの葉&スイカ&オレンジ&キウイ
お届けグリーンスムージー

残念な色ですが。。。美味しいですよつば
お届けグリーンスムージー


ビーツとはキョロキョロ
ロシア料理のボルシチに入っている赤いカブのようなもの。
ほうれん草の仲間なんです。
栄養価も高く鉄分、ビタミンを多く含む健康野菜とも言われています。
ボルシチで使われたりスーパーで売っているのは根っこのほう。
根っこよりも栄養価が高いのが葉のほうなんですびっくり!!
なんとカルシウムは約7倍!ビタミンAはなんと191倍びっくり!

すごいですよねGreen(葉)のパワーふたば



同じカテゴリー(本日のグリーンスムージー)の記事
グリーンショット♪
グリーンショット♪(2014-04-05 16:48)

バスタイム
バスタイム(2014-03-01 00:03)

風邪予防
風邪予防(2014-02-06 20:52)


この記事へのコメント
いいですよねぇ。
手軽にグリーンスムージーが届くなんて!
またmeguさんのグリーンスムージー、飲みたいなぁ☆
Posted by gold3cat at 2012年07月20日 23:38
gold3catさん☆
ありがとうございます♪
今後、イベントも予定していますので、
ご都合あえば是非いらしてくださ〜い♡
Posted by ☆megu☆ at 2012年07月22日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。