2011年12月28日

もう幾つ寝ると〜

あと4日で年が明けますね日の出

夜明けの空を見て、さぁ〜大掃除がんばるぞうびっくり
もう幾つ寝ると〜

まずはエネルギー補給ですガッツポーズ
本日のグリーンスムージーは春菊、グレープフルーツ、パイナップル、林檎ですふたば
もう幾つ寝ると〜

春菊は肌荒れを改善してくれる成分が入っているんですよラブ
皮膚や目に潤いを与えてくれるビタミンAが豊富キョロキョロ
そしてコラーゲンの生成に必要不可欠なビタミンCがたっぷり!ピカピカ
もちろん、グレープフルーツ、パイナップルにもビタミンCがたっぷり♪赤
ビタミンAとビタミンCは風邪予防にもいいので
今日のグリーンスムージーはこの時期には打ってつけOK
熱に弱いビタミンCもグリーンスムージーならOK
もう幾つ寝ると〜

美味しくって身体にも良くってステキですよね〜ハート



さぁ!掃除アップ掃除アップと意気込んだものの。。。
残り半分の年賀状があったことを思い出しびっくり!
午前中はせっせと年賀状作成(手書きなので時間かかります汗
午後から掃除・・・まだまだやる事いっぱ〜いがーん
あぁ〜また明日もがんばろう〜パンチ!

皆さんも頑張って下さいよつば




同じカテゴリー(本日のグリーンスムージー)の記事
グリーンショット♪
グリーンショット♪(2014-04-05 16:48)

バスタイム
バスタイム(2014-03-01 00:03)

風邪予防
風邪予防(2014-02-06 20:52)


この記事へのコメント
もう幾つ寝ると~♪ 〇5才♪♪ (笑)
Posted by ぴーちゃ at 2011年12月28日 21:44
☆ぴーちゃさん
あなたも一緒でしょ〜♪
Posted by ☆megu☆☆megu☆ at 2011年12月28日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。