2011年12月22日

寒いですね

昨日の晴れとは打って変わって、この天気雨曇り
寒くて縮こまっていると、心まで寒くなってしまいそう〜汗
こんな日は鍋!!っといきたいところですが、寒くて外出できませんベー
冷蔵庫にある野菜を使って夕食作りです食事
肉じゃが&島人参とさやえんどうの炒め物&ラディシュと葉の和え物のおかず三品。
寒いですね
新鮮な野菜を使っているので美味しいです♪赤

さて本日のグリーンスムージーはレタスの仲間(名前忘れました)とフルーツ。そしてアアボカドを入れてなめらかに仕上げました。
レタスはサラダでも美味しいのですが、癖がなくグリーンスムージー初心者にはピッタリだと思いますよニコニコ
最近お気に入りのシークァーサーも皮ごといれたのでgoodGOOD
寒いですね

この色だと青汁?って思われそうだけどフルーティーで美味しいんですふたば
寒いですね

ケータリング用のグリーンスムージーはチンゲンサイを使いましたよ〜ハート
会社務めで食事が不規則だったり、野菜不足を気にされてる方に喜ばれていますOK
寒いですね

今週末はさらに冷え込むようです雪
ご自愛くださいませよつば



同じカテゴリー(本日のグリーンスムージー)の記事
グリーンショット♪
グリーンショット♪(2014-04-05 16:48)

バスタイム
バスタイム(2014-03-01 00:03)

風邪予防
風邪予防(2014-02-06 20:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。