2011年12月20日

もうすぐ

クリスマスですね☆
我家もツリーを飾り、クリスマスの雰囲気ラブ
もうすぐ
ちっちゃなランタン♪赤
もうすぐ
玄関にもちっちゃなツリーと雪だるま雪
もうすぐ
先日のイベントでシャイニーさんで買った大きなお星様☆
もうすぐ
今週末が楽しみですねハート



さて、本日のグリーンスムージーは人参の葉と洋梨、みかん、レモンで作りましたOK
人参の葉にも栄養がたっぷりあるんですよニコニコ
根の部分(よく食べている部分)に比べるとビタミンAが2倍以上、タンパク質が3倍、カルシウムが5倍!その他の栄養素も
のほうが豊富なんですラブ

ビタミンAは肌のうるおいに関係するので美肌効果、眼精疲労やドライアイにも効果的なんですってキョロキョロ
みかんとレモンも皮ごと入れたのでビタミンCたっぷり!
熟した洋梨の甘さで美味しくいただきましたGOOD
もうすぐ

今日もがんばります!
もうすぐ

皆さんもハッピーな一日でありますようにハート





同じカテゴリー(本日のグリーンスムージー)の記事
グリーンショット♪
グリーンショット♪(2014-04-05 16:48)

バスタイム
バスタイム(2014-03-01 00:03)

風邪予防
風邪予防(2014-02-06 20:52)


この記事へのコメント
今度、作り方教えてくださいね~♪

美肌効果に。。。期待♪
Posted by ケルケル at 2011年12月20日 17:31
☆ケルケルさん

美肌効果バッチリですよ〜♪
Posted by ☆megu☆☆megu☆ at 2011年12月20日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。