てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー講座 › グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

2014年02月15日

グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

自宅での初グリーンスムージーWS終了しました(^^)
カウンターキッチンで座っていただきます。
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

今回も元気な沖縄県産野菜を使ってのグリーンスムージー♪
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

まずは、小松菜をベースに。
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

一番お気に入りのレシピ!春菊のグリーンスムージー♪
春菊が苦手な方にも美味しいと喜んでいただけました。」
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

プディングは前日がバレンタインデーだったのでアレンジ!
ローカカオのプディングを合わせてみましたよ。
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

別室で軽いランチをとりながら質疑応答の時間。だったのですが、時間も忘れおしゃべりタイム(^^)
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪

プチランチには沖縄県産野菜の3種とご近所の美味しいパンをお出ししましたよ。
グリーンスムージーWS基礎編ありがとうございました♪


いつもと違うWS。ゆったりとした気持ちで、我家に来たお友達をもてなすような楽しい時間でした。

みなさま、ありがとうございました♡

今後も開催いたします。ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ♡

★2月のワークショップのご案内はこちらをご覧くださいませ★




同じカテゴリー(グリーンスムージー講座)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。