てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー › イベント › ほっこり市出店します♪

2014年04月22日

ほっこり市出店します♪


イベント出店のお知らせです♡

第1回ほっこり市

日時:2014年04月25日(金) 11:00〜17:00

場所: 沖縄産業支援センター 観光物産展示場
   (沖縄県那覇市字小禄1831番地1 )

入場無料 雨天決行


愛情たっぷりのグリーンスムージーをお作りしてお待ちしております。
お時間ある方はいらしてくださいね。




すっかり夏のような陽気の沖縄
でも日が暮れるとひんやりとしてきたり

季節の変わり目は体調崩しやすいもの
私の周りでも風邪ひきさんがあちらこちら
そんな私も先週は風邪症状がでてきたので
いつもの白湯に生姜をプラス
お鍋に水と生姜のスライスを入れクツクツと煮るだけ
身体の中から温まりますよ

あと、今回は寝る前にヒル酒(ニンニク酒)
昔おばぁが作っていたのを思い出し作りましたよ

材料は島ニンニク、泡盛、黒糖
割合は2:1:1.8
ほっこり市出店します♪
作り方はこちらを参考に

これをショットグラスでクィッと飲む!
お酒飲めない私ですが
これは一気に飲んですぐ寝ちゃいます

おかげで本格的な風邪にもならず
すっかり元気になりました

ぜひお試しを



同じカテゴリー(グリーンスムージー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。