てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー › イベント › サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡

2014年03月23日

サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡


ポカポカ陽気の一日でしたね。
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡



那覇市国際通りでは沖縄国際映画祭のレッドカーペットがあり有名人を見ようと多くの人で賑わっていたようですね。
すぐ近くの希望ヶ丘公園でサクラザカマルシェが開催されていたのですが、その賑わいとは関係なく穏やかな時間が流れていましたよ。
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡


二日目の今日はお友達のこぺんぎん食堂と一緒に出店しました^^
おしゃべりしながら楽しかった〜♪
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡



昨日、今日のメニューはこちら
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡

こんなシンプルなレシピですが、すごく美味しいんですよ♪
だれでも簡単に作れて、誰でも美味しく飲んでいただける。

これがグリーンスムージーの素晴らしさですよね。

ぜひぜひ、ご自宅でも作ってみてください。
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪ありがとうございました♡



今日も「美味しい」と嬉しい言葉をたくさんいただきました。

本当にありがとうございまいました。

また、みなさまにお会い出来きますように〜♡








同じカテゴリー(グリーンスムージー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。