てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー › イベント › いよいよ明日&明後日!

2014年03月21日

いよいよ明日&明後日!


いよいよ明日&明後日!

沖縄県内各所で国際映画祭のイベントで賑わっていますね^^

23日にはサクラザカマルシェが開催されている希望ヶ丘公園のすぐ側の国際通りでレッドカーペットが予定されていているんですよ〜!有名人がたくさん見られるのかなぁ。私もイベント抜け出して見に行こうかなぁ(笑)

さてさて、いよいよ明日から出店です。
気になるのはお天気ですが、きっと晴れ晴れ
グリーンスムージー日和になるはずですキラキラ 

今回も2種類のグリーンスムージーをご用意します♪

初めての方、お子様でも美味しく飲んでいただけるベーシックなグリーンスムージー。
そして私のお気に入りのレシピから一つ♡


お楽しみに♪


グリーンスムージーオリジナルボトル(1ℓ)も販売しますよ。
Green Smoothieのサイトでも大人気のボトル
いよいよ明日&明後日!
たっぷりグリーンスムージーを作ってこの可愛いボトルにストック!
いつでも美味しいグリーンスムージーが飲めるなんて嬉しいですよね。
これからグリーンスムージーをはじめたい方にはオススメ。
プレゼンにもいいですよ〜♪


サクラザカマルシェ
■日時 2014年 3/21(金)、22(土)、23(日) 11:00~17:00

■場所 希望ヶ丘公園(那覇市牧志3-2)  入場無料  雨天中止


グリーンスムージーや何か気になることなどありましたらお気軽に声掛けて下さいね。
みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております♡









同じカテゴリー(グリーンスムージー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。