てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

2013年03月16日

ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)


今日もいいお天気でしたね〜♪

今朝は溜まっていた家計簿をつけて、リビングに敷いていたカーペットを外して、トイレを掃除して、、、気持いい〜ってアレコレしてたら
あぁっ!もうこんな時間!!

慌てて出かけました(^^;

maxpuls泡瀬店。

週末ということもあってカップルやファミリーがいっぱい(^^)

そんな賑やかな店内でグリーンスムージーのデモンストレーション。

キッチンコーナーにて
ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

二つのレシピをデモ&試飲していただきました。
ほうれん草を使った「はじめてのグリーンスムージー」&ハンダマを使った「オキナワングリーンスムージー」
ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

店内にあるミキサーを使って作りましたよ。
ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

はじめてグリーンスムージーを知った方、ご夫婦揃ってグリーンスムージーを飲んる方、お子さんやご家族の健康を考えてグリーンスムージーを始めたいという方。皆さん熱心に聞いてくださっていました。
30分間では伝えきれないことがいっぱいでしたが、デモンストレーションの後ではご質問もいっぱいいただき、グリーンスムージーへの関心の高さが伺えました。

ミキサーの購入を検討したり、ご自宅の棚で眠っているミキサーを出しグリーンスムージーを作ろうと言って下さったり。
いつものグリーンスムージー講座とは違い、老若男女さまざまな方にグリーンスムージーに興味をもっていただいて本当に嬉しかった(^^)


デモンストレーションを終えた後に店内をブラブラ。。。
毎回必ずチェックするのが包丁コーナー。
好きなんです(^^)
先日も出刃包丁買いました。
ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

その前は中華包丁。
ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)

我家は包丁色々あります。
先日はグリーンスムージー講座の応用編で使う包丁も買ったし。。。

次に狙っているのが中華包丁とお揃いのまな板♡

それと、アボカドをカットする専用のもの。

今度ゆっくり見に行こう〜♡

ありがとうございました♪(マックスプラス泡瀬店)



次回は4月7日(日)場所はmaxpuls古島店で開催いたします♪





同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 22:19│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は、分かりやすい説明でとても参考になりましたー^^!
アレルギー&アトピー皮膚炎の子供を持つ母として、
グリーンスムージーを上手に取り入れられたら・・と思っています。
また、自分や主人の体質改善にも良さそうなので、
これから、勉強していきたいと思います。
Posted by ともきの母 at 2013年03月17日 01:15
もときの母さん☆
コメントありがとうございました♪
お役に立てたようで嬉しいです(^^)

またマックスプラスさんでデモンストレーションする予定です。
もしよろしければ、遊びにいらしてくださいね。
Posted by ☆megu☆☆megu☆ at 2013年03月17日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。