てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー講座 › グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)

2013年03月03日

グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)


3月2日(土)桜坂市民大学の今期最後のグリーンスムージー講座無事終了しました。
基礎編に引き続きご参加いただいた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます♡
桜坂市民大学では来期もグリーンスムージー講座(基礎編&応用編)を開催する予定です。
また告知させていただきます(^^)

さて、本日はビオスの丘にて「浜下り琉球薬草デトックスグリーンスムージー講座」を開催いたしました。
旧暦3月3日の沖縄の伝統行事である「浜下り」から「浄め」をテーマとした講座です。
沖縄の土地と太陽の恵みをいっぱい浴びたパワーある琉球薬草をアレンジしたグリーンスムージーを紹介しました。

ビオスの丘は緑豊かで澄んだ空気。。。
この場所にいるだけで浄化されるようです。
グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)

緑に囲まれたセミナーハウス
グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)

空間もステキ
グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)

今日も元気なグリーン&フルーツたち
グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)

ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございます♡
グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)


これからの季節、グリーンスムージーをはじめるには最適♡
ちょっと寒くってグリーンスムージーから離れていた方も
そろそろはじめてみませんか?

身体の中からキレイに浄化して
夏には理想のスタイルを手に入れることが出来るかも♡


ビオスの丘「浜下り琉球薬草で作るデトックスグリーンスムージー講座」
4月12日にも開催いたします。詳細はこちらから

では〜ステキなひな祭りをお過ごしくださいませ♡
グリーンスムージー講座終了しました〜♡(桜坂市民大学&ビオスの丘)



同じカテゴリー(グリーンスムージー講座)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。