てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › サクラザカマルシェ最終日終了〜♪

2013年02月24日

サクラザカマルシェ最終日終了〜♪

サクラザカマルシェ二日間無事終えることが出来ました〜♪

今回も多くのかたにグリーンスムージーを飲んでいただいて、
美味しい笑顔に出会えたことに心より感謝です♡

本当にありがとうございました!!!


今日も快晴でした。
イベント会場の公園では音楽やダンスがあって賑わっていましたよ。
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪

イベント前はどんなメニューにしようかアレコレ悩みます(^^;
身体に良くって、それでいて美味しいグリーンスムージーのレシピを考えるのですが、ギリギリ決まらないのです。でも、ふっとグリーンとフルーツの組合せが浮かんでくる(^^)
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪

今回人気だったのがラブベリースムージー♡
ハンダマの癖をイチゴやブルーベリーの酸味と香りで消して、パイナップルで爽やかな甘みで仕上がりました。
サクラザカマルシェ最終日終了〜♪

皆さんもご自宅で作ってみてくださいね。

☆レシピ☆

◯ラブベリースムージー (約1ℓ仕上り)
・ハンダマ(水前寺菜)   1/3パック(お好みで増減)
・パイナップル       1/4個
・イチゴ          1/3〜1/2パック
・ブルーベリー       100グラム
・水            1カップ

◯ポパイのスムージー  (約1ℓ仕上り)
・ほうれん草        1/3パック(お好みで増減)
・みかん          1〜2個
・キウイ          2個
・バナナ          1本
・水            1カップ

※葉野菜はパックの容量で加減してください。
※フルーツは大きさによって増減してください。
※サラサラと飲みたい場合には水の量を増やして下さい。




今夜の空は月も星もキレイ〜☆
とっても幸せな一日に感謝♡

心地いい疲れで、ゆっくりと眠れそうです。
おやすみなさいませ〜♡










同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 23:33│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。