てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー講座 › ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

2013年01月16日

ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

北谷町民向けのグリーンスムージー講座(第一回)
ちゃたんニライセンターにて開催いたしました。

北谷町民向けで募集したところ
とてもありがたいことに定員をかなりオーバーする応募者があったようで、当初2回開催の予定を担当者からの熱いご希望で追加2回の計4回開催させていただくことになりました。
それでも抽選に外れた方もいらっしゃるようで、本当に大変申し訳ないです。。。


今回も元気なグリーンをご用意いたしました!
ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

熟したフルーツたち♪
ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

調理室で開催しましたよ。
ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

スペースの関係上、定員は12名。そろそろ集まりはじめました。
ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

第一回ということで開講式があり、ちゃたんニライセンター研修担当の方からご挨拶がありました。
ありがとうございました!(ちゃたんニライセンター)

今回は2レシピを実演&試飲。
ベーシックなほうれん草と季節の野菜の春菊。

初グリーンスムージーの方がほとんどで
皆さん「美味しい〜♪」と嬉しい言葉をいただきました。

中には以前グリーンスムージー講座を受講いただいた方が、ご主人&Babyちゃんを連れてご参加くださり、久しぶりの再会でとても嬉しい講座となりました。

ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました♡


明日は第二回です!
どんな素敵な出逢いがあるのか今からワクワクです(^^)








同じカテゴリー(グリーンスムージー講座)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。