てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー講座 › グリーンスムージー講座inCute Apples♪

2012年12月10日

グリーンスムージー講座inCute Apples♪


今年もあと3週間。
早いものです。
今年こそは計画的な年末をと考えていたのですが、
例年通り慌ただしくなりそうです(^^;



先週末(11/8)に可愛らしく素敵な手作り雑貨の
Cute Applesさんでグリーンスムージー講座を開催しました。
講座の模様はCute Applesさんのブログからもご覧いただけますよ。
グリーンスムージー講座inCute Apples♪

グリーンスムージー講座inCute Apples♪

グリーンスムージー講座inCute Apples♪

参加者は小さなお子さんがいらっしゃるママさん達。
アットホームな空間でお子ちゃま達も一緒に賑やかに楽しい時間でしたよ。
グリーンスムージー講座inCute Apples♪


ビギナーズ向けのほうれん草を使ったグリーンスムージー♪
グリーンスムージー講座inCute Apples♪

グリーンスムージー講座inCute Apples♪

毎回大人気のプディング♪
お子ちゃまが食べてなかなかママに食べさせてくれないという場面も(^^)
グリーンスムージー講座inCute Apples♪

グリーンスムージー講座inCute Apples♪

他にも季節のグリーンとフルーツを使ったグリーンスムージーや
甘くないグリーンスムージーを作りましたよ。

どれもママ&お子ちゃまに「美味しい♪」と評判でした。

家族の健康を管理する役割のママ達はお子ちゃまの面倒を見ながらとても熱心に聞いて下さいました。
講座が終わってからもノンビリすることなく、お迎えや、喉がグズグズしちゃっているからと病院へと忙しいママ達。
グリーンスムージーが少しでもお役に立てたら嬉しいな。
グリーンスムージー講座inCute Apples♪

ありがとうございました♪



同じカテゴリー(グリーンスムージー講座)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。