てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

2012年12月05日

ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

12月3日(月)ゆいまーるイベント無事終了しました♪


プチダウンしてまして(^^;
ご報告が遅れました。。。


平日のそれも月初の月曜日という日にもかかわらず多くの方がいらっしゃいました♪
初めてグリーンスムージーを飲んだとうい方、
いつも家で作っているという方、
今回もステキな出逢いいっぱいのイベントでした。

ありがとうございます!

今回も2種のグリーンスムージーをご用意しましたよ。
レシピは後ほど。
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

お友達が作ってくれた愛情いっぱいののぼり(横断幕?)
すっごく可愛くって皆さんも注目してくれました♪
全て手縫いなんですよ!
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

今回のイベントもステキなお店がいっぱい☆
私の大好きなお店も出店していて、どれも欲しいものばかり。

当日の模様や出店者の詳細はこちら

まずはイベント参加へ声を掛けていただいたi+plusさん
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

限定20食をオープンと同時に手に入れ美味しくいただきました。
写真はすでに売り切れ状態でして(^^:
今回は去年買いそびれたシュトーレンもゲットしました♪
クリスマスまで熟成具合を楽しみながら毎日チビリチビリ食べてるんです♪

同じブース内にご一緒させていただいたフクロク亭さん
前回のサクラザカマルシェでもご一緒させていただきました。
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

今週末にグリーンスムージー講座を開催させていただきますcute applsさん。カラフルで可愛い小物がいっぱい♪
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

そして先日お邪魔しましためぇみちさん
こちらも残りわずか。。。
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

ここのシナモンロールは絶品!もちろん即買いましたよ〜♪PIPINEOさん
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

こちらもサクラザカマルシェでご一緒した珈琲屋台 ひばり屋さん
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

ステキなカフェSOUPCON beach side cafeさん
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

いつもグリーンスムージーでお世話になっている詩乃庵さん
今回は柚子ジャムを買いましたよ。香り豊で美味しい♪
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

他にもマッサージやネイル、オーラソーマ。。。とにかく色々なお店があって、とっても充実したイベントでした。
舞台ではライブがあってお客様も出店者も楽しめるイベントでした♪
ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

ありがとうございました♪(ゆいま〜るイベント)

皆様、ありがとうございました♪



さて、今回ご用意しましたグリーンスムージーのレシピです。

アンチエイジンググリーンスムージー♪
(ネーミングに惹かれて選ぶ方が多かったですね)
1ℓ仕上り

・チンゲンサイ  1/2パック 
・パイナップル  1/4個
・洋梨      1/2〜1個
・キウイ     1個
・アボカド    1/4〜1/2個
・水       1カップ

洋梨とアボカドでトロトロで濃厚に仕上がります。


パワーアップグリーンスムージー♪
(風邪予防、眼精疲労の方へオススメ)
1ℓ仕上り
・ハンダマ    1/2パック(葉のみ)
・みかん     3〜4個
・ぶどう     ひとつかみ
・バナナ     1本
・柚子      1/8個

ハンダマの癖を柚子が消してくれてあっさりした甘さで美味しく仕上ります。




同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 22:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。