てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › ありがとうございました♪(サクラザカマルシェ最終日終了!)

2012年11月12日

ありがとうございました♪(サクラザカマルシェ最終日終了!)

天気予報では雨。。。雨
夜中の大雨から夜が明けても雨。。。

それでも、絶対に晴れる〜晴れ
そんな思いで準備し、家から出る頃にはすっかり雨も上がりました〜ニコニコ

曇り空ではありましたが、今日のサクラザカマルシェも賑わっていましたよ♪赤

一日目に「オータムグリーンスムージー」が完売したので
多めにご用意したのですが、今回も先に完売しましたピカピカ

一日目にいらしていた方が「美味しかったから♡」と二日連続いらしたりハートfacebookでお友達になった方がいらしてくださったりと
今日もステキな笑顔に会えましたハート
皆様、本当にありがとうございましたふたば

次回のサクラザカマルシェにも出店する予定です。
日程決まりましたご報告させていただきますねおすまし
ありがとうございました♪(サクラザカマルシェ最終日終了!)



同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 01:04│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした

短い時間しか居れませんでしたが、久々のマルシェでした

次の機会は嫁さんと顔出しますね~(^-^)
Posted by ru-san at 2012年11月12日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。