てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › いよいよ明日からサクラザカマルシェ♪

2012年11月09日

いよいよ明日からサクラザカマルシェ♪

先日もご案内しましたが明日からサクラザカマルシェへ出店します

グリーンスムージーを2種類ご用意します音符オレンジ

初めてグリーンスムージーを飲む方やお子さんに人気の
★ほうれん草のビギナーズグリーンスムージーたまピヨ

秋を感じさせる柚子の香りを効かせた春菊の
★オータムグリーンスムージーりんご

愛情いっぱい込めてハート
美味しく笑顔になれるグリーンスムージーをお作りしますサクラ

主役のグリーンたちふたば
いよいよ明日からサクラザカマルシェ♪

甘い香りのフルーツたちキレイに洗いますよぉぶーん
いよいよ明日からサクラザカマルシェ♪

ちょっとお天気が心配なところですが。。。きっと晴れる〜晴れ

ステキな出会いがありますように〜ハート
キラキラ笑顔に会えますように〜キラキラ 






同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 20:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。