てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー講座 › ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

2012年10月26日

ご参加ありがとうございます♪(浦添市)


10月25日のグリーンスムージー講座ふたば
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪赤

瑞々しいグリーン達
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

色とりどりフルーツ達
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

グリーンスムージーでは甘くないフルーツとして使います
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

まずは、ベーシックなチンゲンサイ&オレンジ&キウイ&バナナ
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

甘くないグリーンスムージー
おかひじきを使いました
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

毎回人気のプディング
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

4つのレシピをお作りし試飲していただきましたりんご

ご参加いただきましたお二人ニコニコ
ご参加ありがとうございます♪(浦添市)

日頃からご家族とグリーンスムージーを飲んでいるそうですキラキラ 
グリーンスムージー以外にも色々とお話が出来て本当に楽しい時間でしたおすまし
今回もステキな出会いに感謝ですハート


明日はうるま市でグリーンスムージー講座を開催いたします。
ステキな笑顔に会えますように〜よつば




同じカテゴリー(グリーンスムージー講座)の記事
明日は・・・
明日は・・・(2014-06-14 21:19)


この記事へのコメント
美味しそうですね(^-^)

この前グリーンスムージを頂いた後から、嫁がそれらしきモノ?(笑)を作ってますよ~
Posted by ru-san at 2012年10月27日 19:23
ru-sanさん☆
ありがとうございます♪
グリーンとフルーツの組合せで色々な味が楽しめちゃうんですよ〜♪
奥様も作っているんですね♡ステキ☆
Posted by ☆megu☆ at 2012年10月27日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。