てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › テレビ出演無事終えました〜♪

2012年10月16日

テレビ出演無事終えました〜♪

ドキドキの一日が始まりました。。。

初めて入りますNHK沖縄。
テレビ出演無事終えました〜♪

9時30分から入り、打ち合わせ、リハーサル。
11時45分の本番を待ちます。
テレビ出演無事終えました〜♪

紹介するレシピは
ほうれん草、りんご、オレンジ、バナナ
ベーシックなグリーンスムージーですふたば
テレビ出演無事終えました〜♪

本番は。。。後日動画でアップいたしますニコニコ

本番が終わり、スタッフの方々にグリーンスムージーでお疲れさま♪赤
中には野菜嫌い、バナナ嫌いの方がいらしたのですが、「美味しいびっくり!」とおかわりして飲んで頂きましたよ〜ハート
色々と質問もしてくださり、興味をもってくれて本当に嬉しかったです♪赤
テレビ出演無事終えました〜♪

アナウンサーの山田真理子さんとピカピカ
ボケちゃてますガ-ン
テレビ出演無事終えました〜♪

ほんの5分ほどの出演でしたが、
貴重で濃い時間でしたキラキラ 

これからもグリーンスムージーの素晴らしさを伝えるために頑張りますキラキラ 
美と健康、そして幸せに繋がるように〜ハート




Posted by ☆megu☆ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。