てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › グリーンスムージー講座終了しました〜♪

2012年08月01日

グリーンスムージー講座終了しました〜♪

去った7月29日の「グリーンスムージー講座inたいよう市場」無事終了しましたニコニコ
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

初めてお会いする方が半数だったのでドキドキハート
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

グリーンスムージーに使う葉野菜は沖縄県産有機野菜ふたば
たいよう市場さんよりご用意いただきました。
グリーンリーフ&ハンダマ&アマランサス&ビーツの葉&大葉
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

フルーツたち
グリーンスムージー講座終了しました〜♪
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

準備が整ったところで
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

講座開始鉛筆皆さん真剣に聞いてくださっています。
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

グリーンスムージーのデモです食事
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

試飲していただいたら「美味し〜いびっくり!!」の連発ラブ
グリーンスムージー講座終了しました〜♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたハート
講座を受講いただいた際に疑問に思ったこと、実際にご自宅で作ってみての感想などご連絡くださいませ若葉マーク

皆様がグリーンスムージーでハッピーライフを送れるようサポートいたしますふたば




同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
たくさんの皆さんが、受講されてすごいですねぇ。
タイミングが合えば、絶対に参加させてもらったのになぁと、残念な私。

次回開催される予定がありましたら、教えて下さ〜い。
講座、お疲れ様でした。
Posted by gold3cat at 2012年08月01日 10:49
gold3catさん☆
ありがとうございます♪
確定している講座が下記の通りです。
9月8日 土曜日 18:00〜19:00(1時間)
那覇国際通り 宮脇書店(カーゴス内)
詳細は後日ブログでアップしますね♡
Posted by ☆megu☆ at 2012年08月09日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。