てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › グリーンスムージー › 年頃の子って。。。

2012年05月14日

年頃の子って。。。

高校3年生になる娘。。。
アレルギー性鼻炎やニキビなどがあるので
グリーンスムージーを飲んでもらいたいのですが、
一口のんでは「いらな〜い」と言うばかりガ-ン

なのに!なのに!
大好きなモデルが飲んでいると記事を見つけた途端
「母さん、明日の朝からグリーンスムージー飲むから作って〜ハート
ですってピース
年頃の子って。。。
いつも買っている雑誌です。。。

年頃の子って。。。
娘はこの子のファンなんですラブ
手に持っているのはまさしくグリーンスムージーよつば

年頃の子って。。。

「美味しく作ってよびっくり
と釘を刺され。。。それから毎朝飲んでくれています。

親の言う事は聞かないのに。。。ダウン
とちょっとショックはあるものの、
きっかけはどうであれ、グリーンスムージーを飲んでくれていることが嬉しいですニコニコ





同じカテゴリー(グリーンスムージー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。