てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント終了〜♪

2012年03月24日

イベント終了〜♪

一週間遅れのご報告になりましたガ-ン
先週末のイベントのご報告です。。。

当日はお天気良かったのですが、風の強い一日でしたね〜晴れ
ダイハチマルシェさん主催によるオーガニックタウンは今回で3回目の参加ですおすまし

イベント終了〜♪

今回は、ちょっとパンチのあるセロリとパイナップル&グレープフルーツ&リンゴ。
そして初心者の方でも飲みやすいホウレンソウとバナナ&リンゴのグリーンスムージーをご用意しました。
イベント終了〜♪

お隣はダイハチマルシェさん
今回も新鮮な有機野菜を販売されていましたよ。
イベント終了〜♪
イベント終了〜♪

とにかくビックリするほど美味しいのが、このトマトラブ
イベント終了〜♪

このキンカンも甘くて美味しいですよおすまし
イベント終了〜♪

ダイハチマルシェさんの有機野菜と紅豚で作ったミネストローネは絶品ニコニコ
野菜の旨味、甘みが濃縮され、紅豚の脂の旨味もしっかりと入り本当に美味でしたOK
イベント終了〜♪

前回も参加された清流舎さん
おにぎりだけに目がいってしまい、他の画像がありませんベー
イベント終了〜♪

ゆるり感あるイベントで、のんびりと楽しかったです音符オレンジ
このダイハチマルシェさん主催のイベントは来月も予定していますよよつば


今回のイベントの模様はこちらでも→ダイハチマルシェブログ
                 bio cafe 清流舎 の スタッフ日記



おまけ
翌日の日曜日に仲間(大人26名 子供10名くらい)と大型バスを借りて
バスツアーに行ってきました〜音符オレンジ
イベント終了〜♪
イベント終了〜♪

恩納村にあるムーンビーチリゾートホテルで開催されてりる「やちむんいち」
イベント終了〜♪
イベント終了〜♪
イベント終了〜♪

「オリオンビール工場」
イベント終了〜♪
イベント終了〜♪

イベント続きで楽しい時間を過ごしましたおすまし

今日もこれから北部へキャンプです沖縄本島
昨日と違い風が強く気温も下がっているようですねベー
これこそ「わかりびーさ」(沖縄の方言で、最後の寒さのような・・・)なんでしょうね。
寒さに負けず楽しんできま〜すびっくり!!

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいませハート




Posted by ☆megu☆ at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。