てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › イベント終了〜♪

2012年07月10日

イベント終了〜♪

去る7月7日(土)&8日(日)那覇市国際通りに「さいおんスクエア」
にてイベントへ参加してきました〜♪
暑い中お越し頂いた皆様、本当にありがとうございますニコニコ
今回もステキな出会いがありました♪赤

一番嬉しかったのがチビちゃん達が「おいしい!おいしい!!」って
ゴクゴク飲んでくれてたことハート

イベント終了〜♪
(お母様の許可を得ています)

イベント終了〜♪
(お母様の許可を得ています)

イベント終了〜♪
(お母様の許可を得ています)

毎回ご一緒させていただいています「ダイハチマルシェ」さん

安心安全チョキ
美味しい有機野菜がいっぱいびっくり!!
イベント終了〜♪

このトマトは一押し!
イベント終了〜♪

玄米は是非!有機で食べなくちゃ!!
イベント終了〜♪


今回もダイハチマルシェの有機野菜を使ってグリーンスムージーを作りましたよつば
レシピはこちら食事
☆有機ハンダマ
☆有機ほうれん草
☆石垣島産パイナップル
☆パッションフルーツ
☆有機バナナ

トロトロ&フルーティーで美味しくし上がりましたOK


前回のイベントで来てくださったり、土日と両日来て下さったお客様もいらっしゃって
本当に嬉しかったです音符オレンジ
少しずつですが、グリーンスムージーが広がってきていますよね。

先週はテレビでの紹介もありましたからね。
私の師匠でありますシャリマ・ドゥ・ラ・テフテフの園子さんや蝶子さん
テレビ出演されていましたよ〜テレビ
イベント終了〜♪
「はなまるマーケット」

イベント終了〜♪
「ノンストップ」

イベントだけでなく講座も開催し、沖縄のみんなを健康にするためにグリーンスムージーを広げていきますよ〜沖縄本島



同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 22:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。