てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › 寒かったですね〜

2012年02月18日

寒かったですね〜

今月2回目のイベント「オーガニックファーマーズマーケット」無事終了ですニコニコ
寒い中、お越しいただいた皆様キラキラ 
本当にありがとうございますびっくり


なんと、こんな大事な日に、私はカメラを忘れてしまったのです・・・がーん

なんて・・・ことを・・・

すみません。。。。。。

ではイベントの画像なしですがガ-ン
本日の出店者をアップ

主催のダイハチマルシェさん
安心安全そして栄養満点の美味しい有機野菜がたくさんありましたよ〜こニコニコ
グリーンスムージーの葉野菜など今回もダイハチマルシェさんにお世話になりましたハート
いつもありがとうございます!

そして、マクロビオテックのbio cafe清流舎さん
大豆を原料とし、お肉を使っていないチキンから揚げや玄米のカルフォルニアロール♪美味しかったですOK

ヤギミルクアイスのぐしけんファームさん
山羊の癖もなく美味しいアイスですよ〜ソフトクリーム

紅豚さん
紅豚は脂の部分が甘くて美味しいですよねシーサーオス

身体に美味しいものをそんな方々が出店されていましたよキラキラ 

この「オーガニックファーマーズマーケット」は3月17日(土)も開催予定です!

寒かったですね〜
お気に入りのレトロマグカップでグリーンスムージーですハート
最近、風邪ひきさんが多くなりましたねベー
私はグリーンスムージーを始めてから風邪をひいていませんOK
皆様もお元気でお過ごし下さいませふたば





同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 21:38│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
meguさん
先日はわざわざjug届けてくれてありがとうございます♪
今回のイベントには足を運べませんでしたが今日、gold3catさんと会う約束をしてるのでイベントの模様聞いてみますね☆
私も今、お昼ご飯前のグリーンスムージー中です
Posted by sunmee at 2012年02月20日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。