てぃーだブログ › green merlin グリーンマーリン › イベント › 2月のイベント

2012年02月07日

2月のイベント

参加が決まりました〜音符オレンジ

「第7回金武町自然体験まつり」
日時→2月12日(日)9:00〜17:00
場所→金武町ネイチャーみらい館

2月のイベント

つづいて

ダイハチマルシェ主催
「第3回ファーマーズマーケット」
日時→2月18日(土)10:00〜16:00くらいまで
場所→知花ゴルフ場

沖縄市池武当三叉路を嘉手納向け嘉手納空軍基地ゲート白川の三叉路を陸上自衛隊白川分屯地向けに右折
米軍消防署を超えて左折。道なりに進むとゴルフ場があります。
そこの空き地でやってますよ〜おすまし

2月のイベント

イベントでは2種類のグリーンスムージーを販売する予定ですふたば
遊びに来て下さいね〜ハート



タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事
TV出演!
TV出演!(2014-06-05 21:42)


Posted by ☆megu☆ at 09:00│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
昨日はみかんだけだったけど、次の日すごいですね(笑)
今度はいろいろ入れて作ってみます(^^) 
Posted by おかもと at 2012年02月07日 12:04
おかもとさん☆

フルーツだけでも美味しいですよね!
みかんの繊維って結構残るのですが、
それはそれでいいと思います♪
葉野菜は一種類でフルーツは色々でもOKですよ〜(^^)
続けていくうちに嬉しい変化が訪れますよ♡
Posted by ☆megu☆☆megu☆ at 2012年02月07日 20:10
めぐみさーん♪
明日と思ったけど12日なんですねぇ。
行ったら何かお手伝いさせて下さい!
それとも何かする事ありますかぁ(*^^)
もしこの時間いて~
とかであれば合わせて伺いますよぉ!
でも!
ひーぷー大好きなんで(笑)
13:00~15:30は確実いたいかも(笑)
めぐみさんのお電話感謝しています(^^)
Posted by ChiharuChiharu at 2012年02月10日 15:41
chiharuさん☆
ありがとう〜♪
そうそう!ひーぷーさん好きなんですよね♡
だから来てもらえるかなぁ〜って思ってました(^^)
私も当日どうなるか全然検討つかなくって・・・(^^;)
もしかして暇してひーぷーさんの一緒に聞いているかもよぉ〜。
chiharuさんの都合の良いときにいらしてくださいね!

ホントありがとう!
Posted by ☆megu☆ at 2012年02月10日 19:27
おもろまちで開催じゃなかったでしたっけ???
Posted by Manabu at 2012年02月12日 16:31
2/18のイベントに、遊びにいってみようかと
計画中です。
meguさんにいろいろ、お話聞けたらいいなぁって
思っています。
Posted by gold3cat at 2012年02月12日 17:16
Manabu☆
ごめんね〜なんか勘違いさせちゃったみたいで(^^;)
今週末よければ来てね♪
Posted by ☆megu☆☆megu☆ at 2012年02月13日 19:02
gold3catさん☆
嬉しいです♪
私もgold3catといろいろお話したいです♡
Posted by ☆megu☆☆megu☆ at 2012年02月13日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。